創作人形の制作日記...など。
ピグマリオン人形展にむけて

 明後日11/3(祝)からピグマリオン人形教室展です。

今回は今までにないくらいギリギリの作業でした。

10月に入って予定外の入院8日間で予定していた作業が1週間以上ずれてしまったりで、
今朝5時半までかかってなんとか終わりまして今夜搬入出来そうです。

服とか色々駄目な部分はあるけどとりあえず展示は出来る状態にはなったかな。

クロスボディの人形は4体仕上がったけど出展できる人形はひとり2体まで。
なのでクロスボディの人形を1体(30cmちょい)と粘土人形(70cmちょい)1体の出展です。

画像の白髪クロスボディは今回は出展しないけど画像がないからこれを。
出展予定は一番髪の毛が長い子で大きい方の人形とグラスアイの色が同じで金髪さん。



時間がなくて写真撮れてないんですが、これは粘土人形のほうの顔だけ
髪の毛貼ってヘアカットしたての時に携帯で
写真が黄色っぽいから目の色がグリーンっぽく見えますが本当は明るいブルーです。

メインのサイトもそろそろ更新しないとまずいと思いつつもWin7用のアップロードするソフトがなく・・・
古いPCをもう一回接続して更新しようとおもいます。
年内に出来たらリニューアルしたいですね・・・

10:45 人形制作 - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND