創作人形の制作日記...など。
ピグマリオン展、明日最終日!!

 ピグマリオン人形展も明日で最終日となりました!

私は今日やっと展示を見に行く事が出来まして、
ついでに少しだけ写真を撮ってきました。

完成したのに写真が1枚もなかったクロスボディの小さい人形の写真も少しだけ撮影しました。
4体作ってそのうちの1体でモヘアの毛が一番長いロンゲの子です。
金髪+ブルーの目で洋風な人形セットで4体の中でもお気に入りです。



ピグマリオン人形展は明日までです!
最終日は18時までとなっておりますのでご来場の際は閉店時間にお気をつけください。

23:14 お知らせ - -
ピグマリオン人形展開催中

 昨日からピグマリン人形展が目黒通りにあるアンティークショップ、
ジェオグラフィカさんで開催されています(最終日13日)

私は搬入日の1日目に搬入したので展示されていた人形はまだ半分くらいだったのにそれでも凄い人形の数でした。
200体以上の人形が本物のアンティーク家具の中に展示されていて、見ごたえ迫力ありです。

私の人形は1階に展示中、入って左側のキャビネット内です。



展示にお店のアンティークの本をお借りましたが、
ちょっと本のサイズがね。。。。おっき!っておもうかもですが雰囲気で!(笑)

会期:2011年11月3日(祝)〜2011年11月13日(日)
時間:11:00-20:00(最終日18:00まで)
会場 ジェオグラフィカ
〒158-0065 東京都目黒区中町1-25-20
TEL:03-5773-1145
WebSite: http://www.geographica.jp



 

13:39 展示会 - -
ピグマリオン人形展にむけて

 明後日11/3(祝)からピグマリオン人形教室展です。

今回は今までにないくらいギリギリの作業でした。

10月に入って予定外の入院8日間で予定していた作業が1週間以上ずれてしまったりで、
今朝5時半までかかってなんとか終わりまして今夜搬入出来そうです。

服とか色々駄目な部分はあるけどとりあえず展示は出来る状態にはなったかな。

クロスボディの人形は4体仕上がったけど出展できる人形はひとり2体まで。
なのでクロスボディの人形を1体(30cmちょい)と粘土人形(70cmちょい)1体の出展です。

画像の白髪クロスボディは今回は出展しないけど画像がないからこれを。
出展予定は一番髪の毛が長い子で大きい方の人形とグラスアイの色が同じで金髪さん。



時間がなくて写真撮れてないんですが、これは粘土人形のほうの顔だけ
髪の毛貼ってヘアカットしたての時に携帯で
写真が黄色っぽいから目の色がグリーンっぽく見えますが本当は明るいブルーです。

メインのサイトもそろそろ更新しないとまずいと思いつつもWin7用のアップロードするソフトがなく・・・
古いPCをもう一回接続して更新しようとおもいます。
年内に出来たらリニューアルしたいですね・・・

10:45 人形制作 - -
お知らせ:ドールスペースピグマリオン人形展

 ドールスペースピグマリオン人形展



会期:2011年11月3日(祝)〜2011年11月13日(日)
時間:11:00-20:00(最終日18:00まで)
会場 ジェオグラフィカ
〒158-0065 東京都目黒区中町1-25-20
TEL:03-5773-1145
WebSite: http://www.geographica.jp

アンティークショップでの展示会です。

私はクロスボディの小さい人形1体と粘土人形を出店予定です。

15:30 お知らせ - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND